商品

[監修済] 酵素青汁111選の効果と特徴は?【ダイエットにもおすすめ!】

a

a

酵素青汁111選とは?

最近話題となっている「酵素青汁111選」という商品をご存じですか?

今までの青汁の常識を覆すような、新しい青汁の形、それが「酵素青汁111選」なのです。

 

今までの青汁といえば、粉末のものを水に溶かして飲む「ドリンクタイプ」でした。しかしドリンクタイプの青汁は「青臭い」「シェイクするのが面倒」「まずい」などの点から、長期間続けるのは難しいという人も多いです。続けたくても続けられないという人の切実な願いを叶えた「酵素青汁111選」は、なんとタブレット型のサプリメントなのです!
株式会社ミーロードが販売している青汁サプリメント「酵素青汁111選」は、味より栄養素にこだわった製品です。1日あたり2粒で、なんと従来の青汁37杯分の栄養素を摂取することができるのです。ドリンクのような面倒くささや青臭さもなく、ドリンクより栄養価が高いなんて驚きですよね。今のところ「酵素青汁111選」は楽天などの大手通販サイトで購入することはできず、「ミーロード」の公式オンラインショップでのみ取り扱っています。

酵素青汁111選の成分に特徴がある?

一般的な青汁の主成分は、「大麦若葉」や「ケール」であることが多いです。青汁のテレビCMなどでも、これら2つはよく耳にすると思います。
「酵素青汁111選」は青汁サプリメントですが、主成分は大麦若葉やケールではありません。「モリンガ」というあまり聞きなれない植物が主成分となっているのです。「モリンガ」は、その栄養価の高さから海外では「奇跡の木」とも呼ばれています。アミノ酸黒酢の45倍、ポリフェノールは赤ワインの13倍も含まれているのです。
それに加えて、ダイエットや健康に欠かせない成分「酵素エキス」もふんだんに配合されています。青汁というだけあって、青い葉野菜を中心になんと100種類以上もの成分がぎゅぎゅっと濃縮されているのです。今までの青汁とは比べ物にならないくらい、栄養価の高い成分が詰まったサプリメントと言えるでしょう。今は更にセサミンが加わり、「酵素青汁111選セサミンプラス」となっています。

効果は?

「酵素青汁111選」は、いろいろな面で選れた効果を発揮することで知られています。たとえば、

・ダイエット
・美肌
・アンチエイジング
・すっきり

などが挙げられます。

「酵素青汁111選」は100種類以上もの栄養成分の他、わたしたちが生きるために欠かせない「酵素エキス」も配合されています。酵素はタンパク質の一種なのですが、加齢とともに減っていくのです。酵素を補給してあげることで代謝が上がり、免疫力が上がり、そして若々しさを保つこともできるのです。もちろん「青汁」というだけあって、野菜の栄養も存分に含まれています。普段の生活で不足しがちなビタミンやミネラルを補うこともできるので、忙しい現代人の健康管理にはまさにうってつけのサプリメントと言えるかもしれません。和漢植物「日本山人参」など、日常では摂取しにくいものもたっぷり含まれています。日本山人参はポリフェノールが豊富なので、アンチエイジングに選れた効果を発揮します。

ダイエットにも効果的?

先ほど「酵素青汁111の効果は?」の項目で、「ダイエットに効果がある」という話をしました。なぜ、「酵素青汁111選」はダイエットにも効果があるのでしょうか。
酵素青汁111選の主なダイエットサポート成分は、「酵素エキス」と「モリンガ」です。年齢を重ねると、食べる量は変わらないのになぜか太っていったり、運動をしても若い頃のようにスムーズに痩せることが難しくなってきます。それは体内の「酵素量」が年齢とともに減っていくためです。食べたものをスムーズに消化するためには、酵素の存在が欠かせません。「酵素青汁111選」には、ダイエットに欠かせない酵素はもちろん、アミノ酸やポリフェノールが豊富な「モリンガ」、そして明日葉特有のフラボノイドである「カルコン」には、ダイエットをサポートするパワーがあることが分かっています。健康に良いというイメージのある青汁ですが、実はダイエットにも効果的なのです。

飲むタイミングは?

酵素青汁111選はサプリメント、つまり健康食品です。薬ではないので、「食後」「寝る前」など飲むタイミングは決まっていません。自分の好きなタイミングで飲むことができます。飲み忘れを防ぐためにも、自分で飲むタイミングを決めている人が多いようです。「酵素青汁111選」の有効成分をしっかりと体内に吸収させるためには、水かお湯で飲むようにしましょう。それ以外の飲み物で飲むと、吸収が悪くなる恐れがあります。せっかく飲むのですから、無駄なく吸収させたいですよね。
「酵素青汁111選」の1日あたりの目安量は2粒です。2粒で、一般的な青汁37杯分の栄養素を補うことができます。青汁は味や臭いが独特なので、体に良いと分かっていても続けることは難しいのが現状です。実際にドリンクタイプの青汁に挫折してしまったという人もいるかもしれませんね。サプリメントなら味もしませんし、誰でも続けられると思います。好きなタイミングで飲めば良いのですが、寝る前に飲むと翌朝体が軽いという人が多いようです。

口コミの反応は?

酵素青汁111選はダイエットに効果的だという話をしました。では、実際に「酵素青汁111選で痩せた!」という口コミはあるのでしょうか。いくら理屈では分かっていても、実際に効果がないのではやる気もなくなってしまいますよね。結論からいいますと、「酵素青汁111選を飲んで痩せた」という口コミは数多く寄せられています。大手口コミサイトの「アットコスメ」でも、高評価を得ているのです。
特に、ダイエットがうまくいかなくなってくる40代以降の人も「痩せられた!」という人が多いのが特徴です。どうしても年齢を重ねると痩せにくくなっていきます。体内の酵素が減り、代謝が追いつかなくなるために太りやすくなってしまうのですが、酵素青汁111選で酵素を補給することで「太りにくい体」になることができるのです。
1日2粒飲むだけで痩せられるなんて、なんだか嘘のようですが本当の話なんです。中には2ヶ月で10キロも痩せたという人もいるようです。

健康にもおすすめ?

「酵素青汁111選」はダイエット効果が非常に高いサプリメントである、というお話をしてきました。では、健康面ではどうなのでしょうか。酵素青汁111選は「青汁サプリメント」なので、もちろん健康にもおすすめです。
現代は加工食品やコンビニ弁当、ファストフードなどが多く出回り、その手軽さから愛用している人も多いのではないでしょうか。これらはとても便利ではありますが、どうしても野菜が不足してしまいます。野菜不足は様々な病気にかかりやすくなるなど、わたしたちの健康を脅かすことにもなりかねません。
野菜は1日あたり350グラム摂ることが望ましいとされています。両手いっぱい分の野菜を毎日食べるのは、なかなか難しいかもしれませんね。そんなときに重宝するのが、この「酵素青汁111選」です。1日2粒で良いので、野菜が苦手という人も簡単に摂ることができますね。頑固な便秘が改善した、朝からシャキッと動けるようになったなど、「健康面での嬉しい効果」を感じている人もたくさんいるようです。
日頃から野菜不足を感じている人にこそ、飲んでほしいサプリメントだと思います。

酵素青汁111選の効果と特徴は?【ダイエットにもおすすめ!】のまとめ

「酵素青汁111選」はダイエット効果が非常に高いサプリメントであり、日頃から野菜不足を感じている人にこそ、飲んでほしいサプリメントだと思います。

関連記事

  1. 【第2回コラム:シミその3】シミを内側から解消しよう
  2. [監修済] ハウスの乳酸菌サプリメント「ラクトプランLー137」…
  3. [監修済み]【優先3】サラシア
  4. [監修済み]【優先2】乳酸菌ダイエットとは?
  5. 【第2回コラム:シミその4】その他肌に対するトラブル対処法
  6. 不溶性食物繊維の働きと含有量が多い食品やサプリメント【便秘に効果…
  7. [監修済] 疲れを改善するサプリとは?
  8. 【第2回コラム:シミその2】シミ対策には美白化粧品

ピックアップ記事

カテゴリー

PAGE TOP