2017年 1月

  1. [監修済] フコキサンチン食品の効果的な摂り方と効能

    フコキサンチンは、非プロビタミンA類のカロテノイドの一つであり、褐色の色を持つのがその特徴です。海藻類やそれを摂取するものに多く含まれている成分で、近年この成分の中に優れた効能がある事がわかってきました。フコキサンチンとはいったい何?…

  2. [監修済] 効果的なアミノ酸の食品からの摂り方とは

    アミノ酸は我々人間が健康で幸福な生活を営むのに必須の物質です。なぜなら我々の体の20%を占めるたんぱ…

  3. [監修済] 身近な野菜に豊富に含まれているスルフォラファンの働きや効果について

    あまり耳に馴染みのないスルフォラファンですが、ブロッコリースプラウトなどに含まれている成分ということ…

  4. [監修済] コレステロールの働きは何なの?

    コレステロールは健康診断においても重要な数字となっているので、人によってはこの名前を聞いただけで嫌悪…

  5. [監修済] コリアンダーとは何なのか?

    香辛料にはいろいろと種類があり日本になじみになったものも多々あります。そこで、今回は香辛料の一つコリ…

サプリコンシェルとは?

サプリコンシェル

当サイト「サプリコンシェル」へご訪問ありがとうございます。当サイトでは実際にサプリメントを飲んでどうだったかの体験談をご紹介しています。

どんな時にサプリメントを飲もうと思ったのか?なぜそのサプリメントを選んだかなどを生の声として発信しています。

あなたのサプリメント選びに参考になれば幸いです。

サプリメントは効果で選びましょう

黒マカDX
 ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌imp
PAGE TOP